かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

かすみがうらマラソンのスタートです。

d0071241_10123464.jpg

朝早くから調理・盛り付けして7:00には会場に到着。
予報に反して快晴!でも幸い湖畔からの冷たい風が吹いてるので、直射日光をさければ安心です。

d0071241_10123571.jpg

おとなりは焼きいもの「サンパタータ」さん。試食もあり女性に人気です。
ただいま続々とスタートして一息ついてます。忙しくなるのは昼前後かな。
あとは時雨がないことを願って、完売目指して頑張ります!

13:00追記 当日販売分はおかげさまでお昼前に完売となりました。
もうちょっと多く作れば…と思うんですが、この暑さではあまり長く置いておきたくないですしね。
あと3時間、予約分の引き渡してを頑張ります。欠品がありませんように…
16:30追記 撤収作業開始しましたが、人の流れが多くて入って行けません。
お弁当は1人と連絡がつかなくて、一つ売れ残ってしまいました。残念!


[PR]

by uosaku | 2017-04-16 09:09 | お弁当 | Comments(0)


<< GWも営業しております。      今年もかすみがうらマラソンに出... >>