人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

揚げ物日和

とりの唐揚定食 787円
揚げ物は体のことを考えると、あんまり食べないほうがいいかな~と思いますが・・。
たまにはいいですよね!とりの唐揚♪カラリと揚がっていて美味しいです。
ダメだダメだと思いながら、マヨネーズをた~~っぷり付けて食べるのが大好きな私。
揚げ物日和_d0071241_928545.jpg


えびフライ定食 1050円
これまた揚げ物。今日は揚げ物の日(笑)。
えび3本で食べ応えのある定食です。大人も子供も大好きメニューです。
サックサクですよ~(^。^)
揚げ物日和_d0071241_22501264.jpg


*写真は大盛りごはんです
*現在は‘えびまぐろフライ定食’に変更しました。


by uosaku | 2007-02-09 09:32 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by naolicu at 2007-02-10 20:27
から揚げ、パリっと揚がっていますね~。片栗粉だけでしょうか?
エビフライの海老は大きいですね~。しかも3本も付いているんですか?
お得ですね~。いや、食べたい・・・。
Commented by uosaku at 2007-02-11 22:48
■naolicuさん
そうです、下味を付けて、片栗粉だけです(←今、夫に確認しました。)
エビフライ、お得ですよ~♪3本もあるとワクワクします(笑)。


<< 鶏の照り焼き      豚キムチ炒め >>