人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

お肉料理もどうぞ

代々、お魚屋さんなのでメインはお魚なのですが、お肉料理もあります。
写真は人気メニューの豚レバーのにんにく焼きです。
濃い味付けになっているので、レバー嫌いの方でも食べれるようです。
針ネギのせて、辛子をチョンと付けて・・召し上がってください。
お肉料理もどうぞ_d0071241_155548100.jpg

他にもあります!
 ・鶏の唐揚 ・牛肉の鉄板焼き ・鶏の照り焼き ・豚キムチ炒め  などなど。



お肉料理もどうぞ_d0071241_15582041.jpg::::::::: おまけ :::::::::
夏休み中のご近所キッズ達がカキ氷を食べに来てくれました。
もうすっかり常連さんです。
今日は10時と3時、2回も買いに来てくれました。
「お小遣いは大切に使ってね!」

by uosaku | 2007-07-27 16:01 | 一品料理・食材 | Comments(2)
Commented by naolicu at 2007-07-28 19:07
うお作さん、ご無沙汰で~す。
またぞろ書き出しました(苦笑)
お店も順調なご様子。
このレバーで生ビール、やりたいですねぇ。
Commented by uosaku at 2007-07-30 11:07
◆naolicuさん
お久しぶりです。覚えていてくれてうれしいです。
ずっと更新がなかったので、やめちゃったのかな~と心配しておりました。
また拝見しますね!
私はレバーで大盛りご飯が食べたいです!(お酒飲めないもので・・)


<< 選挙      今週も始まります! >>