かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:取材・メディア掲載( 19 )


2017年 02月 07日

雑誌に掲載されました。

先日取材された雑誌が発売となりました。

d0071241_17543388.jpg

d0071241_17543498.jpg

巻頭ページの方にありますので、茨城地域の方はご覧くださいませ。

[PR]

by uosaku | 2017-02-07 17:47 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2017年 01月 12日

取材を受けました。

年明け早々に、AG(オートガイド)という茨城県を中心とした中古車雑誌社からお電話をいただきました。
次号でかすみがうら市?のドライブ特集をするらしく、そこに載る飲食店として声をかけていただきました。
ウチでよければ喜んで・・ということで、新しくなったお座敷テーブルでの撮影となりました。

d0071241_12241715.jpg

d0071241_12241836.jpg

ドライブでのランチということで、「うお作弁当」と「さしみ盛り合わせ定食」をご用意しました。
急遽動画も撮ることになり私も出演(笑) 盛り付けと配膳の様子を撮っていただきました。
ちなみに写ってる女性はプロのモデルの方だそうで、食レポを聞いてましたがさすがでした。


d0071241_12241881.jpg

撮影後はスタッフさん方にそのまま試食していただき、お褒めの言葉をいただきました。
特に「お米がおいしい」と言ってくださったのがなにより。お座敷も好評でした。

さてさて、新しいお座敷と料理がどのように紹介されているか楽しみです♪
雑誌「AG」3月号は2月1日発売。コンビニなどで手に入りますので皆さまどうぞご覧くださいませ。

d0071241_12241943.jpg


[PR]

by uosaku | 2017-01-12 14:29 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2015年 10月 24日

インターネットTV

先日取材されたものがインターネットTVで26日(月)に放送されます。
ご覧になるには「いばキラTV」で検索してみてください。
18:15頃からトップ画面で放送される予定です。

後日ご覧になる場合は、「いばキラTV」のホームページから、上部にある検索窓で「うお作」と入力してください。
こちらではラジオではお伝えできなかったお料理も紹介されますのでお楽しみに!

[PR]

by uosaku | 2015-10-24 17:58 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2015年 10月 07日

ラジオ放送されました。

今日のお昼にラジオ放送がありました!
ちょうどご予約のお客様が到着したところでしたが、なんとか聞くことができました。
なんか自分の声ではないような変な感じでした…
しかし上手く編集して繋げるもんだなぁ。

インターネットTVの放送は26日になります。
そちらでは料理の映像も流れますので、そちらもご覧ください。
[PR]

by uosaku | 2015-10-07 18:34 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2015年 10月 02日

放送日が決まりました!

先日収録したラジオの放送日が決定しました。

IBS茨城放送は、10月7日(水) 11:25頃〜約3分間の放送となります。
いばキラTVは、10月26日(月) 18:15頃〜
トップ画面にて配信されます。

自分でも楽しみなんですが、7日はご予約をいただいてますので聞けないかも…
お時間ある方は是非聴いてみてください。
[PR]

by uosaku | 2015-10-02 17:05 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2015年 09月 25日

収録終わりました。

d0071241_17513666.jpg

今日の午前中にラジオ収録がありました。
カメラに向かってカンペを読む…。簡単なようで結構緊張しました(笑)
ご紹介するお料理は、「さしみ盛合せ定食」と 「うお作弁当」です。
さてどのように映ってるやら…⁈ 放送日が決まりましたらまたお知らせします!

[PR]

by uosaku | 2015-09-25 17:40 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2015年 09月 24日

ラジオ収録です。

明日はラジオの取材があります。
茨城放送の中の「happy ランチ」というコーナーで当店が紹介されます。
放送日は後日となりますが、約3分間の放送予定ということです。

同時に「いばキラTV」というインターネットテレビでも放送されます。
こちらでは映像も流れますので、撮影用に2種類の料理を用意する予定です。
さてさてどうなることやら…。放送日が決まりましたらまたお知らせします。


[PR]

by uosaku | 2015-09-24 17:12 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2014年 05月 20日

掲載されました

d0071241_10434994.jpg
先月取材を受けた冊子の5月号に掲載していただきました。
こちらはつくば市・牛久市を中心にした茨城県南地域の情報誌になります。
今月から数回に渡ってかすみがうら市を取り上げてもらうことになり、当店が最初となりました。

d0071241_10435166.jpg
今回は小さいですが顔写真付きです。
市役所などにあるようですので、見かけたらご覧になってくださいませ。
[PR]

by uosaku | 2014-05-20 10:34 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2014年 02月 20日

TV放送されてます。

先月取材されたjcomTVですが、今日連絡がありました。

「村野武範の馳走百景」27日まで放送予定。
jcomチャンネル 火曜22:00〜 土曜7:30〜
jcomテレビ 水曜17:30〜 木曜14:00〜

ご覧になるには契約が必要ですが、見られる環境にある方はご覧ください。
ウチは…契約してないので見られません…
[PR]

by uosaku | 2014-02-20 18:15 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)
2014年 01月 22日

お知らせ

d0071241_1750283.jpg

今日はテレビの取材がありました。
jcomTVの番組でかすみがうら市が取り上げてもらえることになり、当店に声がかかった次第です。
お断りする理由もないので、喜んでご協力させていただきました。

d0071241_1750327.jpg

リポートは村野武範さんでした。左の赤いシャツの方が村野さんです。
すごく気さくな方で終始穏やかでした。
放送は2月の終わり頃の予定らしいので、決まりましたらまたお知らせします。

d0071241_1750146.jpg

[PR]

by uosaku | 2014-01-22 17:33 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)