人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 02日

テレビの収録を受けました。

テレビの収録を受けました。_d0071241_17211346.jpg
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
水分はもちろんですが、暑い時期こそしっかり食べて塩分も取りましょう!

今日はjcom TVの取材を受けました。
放送は9月の予定ですが、1日4回の繰り返しで1ヶ月流れるそうです。
リポーターさんと並んで私も出演(笑)してますので、是非ご覧くださいませ。
詳細がわかりましたらまたお伝えしますが、どんなふうに写ってるやら…

テレビの収録を受けました。_d0071241_17335541.jpg
取材とはいえ、食べっぷりの良いお嬢さん二人でした。
そしてきれいに完食された方は初めて! うれしい限りです。



by uosaku | 2018-08-02 17:20 | 取材・メディア掲載 | Comments(0)


<< お盆営業のお知らせ。      帆引き船フェスタ無事終了いたし... >>