人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうら市の和食屋 『めし宴処 うお作』

uosaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

選挙

今日は選挙でした。皆さん、投票には行きましたか~?

お店の近くの小学校が投票所になっているのですが、毎回、選挙管理をしている方たちのお弁当のご注文を受けます。で、今日もお昼のお弁当、夜のお弁当のご注文がありました。
毎度ありがとうございます。
店主も私も、配達しながら‘清き一票’を投じてまいりました!

で、お弁当はコチラ・・。
・昼のお弁当
選挙_d0071241_22372984.jpg

・夜のお弁当
選挙_d0071241_22373635.jpg


by uosaku | 2007-07-29 22:38 | Comments(2)
Commented by naolicu at 2007-07-31 07:15
ワタシ、お弁当って大好きなのです。色々なものが詰まっているし、その店、その店の味がでますよね。何より嬉しいのは、蓋を開けたときです。もしかしてお昼のお弁当の中に見えるのは、瓜の漬物ですか?これ千葉も今の時期よく食べるんですよ。懐かしいな~~。
Commented by uosaku at 2007-08-01 09:38
◆naolicuさん
お弁当私も大好きです。
毎回、注文のお弁当を見ていると食べたくて食べたくて・・(笑)
ひとつ余計に作ってくれないものかと願っております。

お弁当の中に見えるのは瓜の漬物です!
この時期は瓜を使ってます。ご近所からもガンガン届きます。
ありがたいものです・・。


<< 冬瓜の煮物      お肉料理もどうぞ >>